ジャニランドで買い取ってくれるジャニーズグッズと買い取ってくれないジャニーズグッズ

ジャニランドで買い取ってくれるジャニーズグッズと買い取ってくれないジャニーズグッズ最初にジャニランドで買取対象となるグループやメンバーは、新旧含めすべてのジャニーズオフィスに所属するメンバーです。

少年隊や近藤真彦、元光ゲンジのソロメンバーもOKですよ。

ジャニランドで買取を行っていないメンバーは、ジャニーズを退所したメンバーです。

退所したジュニアのみのアイテムや写真は買取対象外です。

しかしグループとして解散していても、SMAP・光ゲンジ・男闘呼組・少年忍者については買取対象となっています。

実際でもちゃんとと需要があるからですね。

この辺のコアなファンの事を見越してジャニランドが買取を行っているのは、ジャニーズグッズ専門店舗ならではです!では続いてジャニランドの買取対象となるアイテムについて解説していきます。

・コンサート・公演商品・DVD・CD・ビデオ・書籍・写真集・ジャニーズショップ提供商品・ファンクラブ会報これらが大まかな買取対象のアイテムになります。

他ににもジャニーズのメンバーが出演した広告のノベルティグッズや、ショップ用ポスター・販促用商品・非売品アイテム・抽選の景品・前売り特典なども対象です。

ジャニランドなら全くのジャニーズグッズが対象である事がわかりますね。

反対にジャニランドで買取対象外となる商品は以下の通りです・DVDやCDの見本版レンタル落ちアイテム・ジャニーズの非公式アイテム・付属品が欠けているもの・直接肌に触れる商品で使用済みのもの(Tシャツやタオル)・雑誌の付録のみの買い取り・雑誌の切り抜き・整頓が不十分でアイテム化が困難なもの・動作不良のアイテムなどです。

自らがジャニーズグッズを売る経営者だと思って腹積もりてください。

このアイテムは買い取っても売れないな・・・と思う商品は、もちろんジャニランドでも買取対象外となります。

なお注意すべきポイントがあるのですが、ジャニランドで在庫過多になっているアイテムに関しては、即時的に買取取り扱いを停止する事があります。

買取ストップの一覧は随時ジャニランドの公式Webページで更新されているので、絶対そちらは見定めの上査定に出すようにしてください。

ジャニランドの公式Webページを質問目的で見極めしてみるジャニランドでジャニーズグッズを売った時の査定額ジャニーズグッズの買取時価は毎日変化します。

「このアイドルのこの商品だからどんだけ」というような、明確としたくくりはないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です