ジャニプリでジャニーズグッズを査定してもらうまでの日数

ジャニプリの宅配買取には2種類あって、発送前に予算査定額を知りたい人と、前もって予算無用でもうに送りたい人のどっちかから選択する事ができます。

ジャニプリでの普通な宅配買取の流れは、専門フォームから買取申し入れをする→ダンボールにジャニーズグッズを梱包する→着払いでジャニプリに送る→査定結果がメールで届く→査定プライス了承のメールを返信する→指定金融口座に現金が振り込まれるといった流れです。

前もってに予算を知りたい時は、専門フォームから申請する技術と、LINEで仲間登録をして行うテクニックがあります。

専門フォームに従って査定してくれジャニーズグッズのアイテム名や状況を入力し、バーコードがあればバーコードナンバーを入力します。

査定結果が出次第、担当スタッフからメールや電話にて今後の流れの連絡が届きます。

前もって査定が無用な人は、箱に売りたいジャニーズグッズを詰めて着払いで送るだけです。

居宅にちょうどいい箱があれば応用してください。

ない時はジャニプリから取り寄せる事ができます。

ジャニプリでジャニーズグッズを査定してもらうまでの日数アイテムがジャニプリに到着後、担当のスタッフが迅速に査定します。

買取申し入れをしてから現金が振り込まれるまで、1週間から10日ぐらいで全部のプロセスが完了する事が多々あるです。

しかし土日祝日は査定をお休みしているので、週末を挟む時だけ時が必要になる事例があります。

ところで着払いの送料の他にも、査定手数料や出張費なども一通りフリーです。

届け先は長野県の営業所です。

使用する運送プロはゆうパックか佐川急便が指定されています。

★お願いを伝えていくつかの予算を取る事で時価が把握出来、その領域を優れているとした一流な専門家を解説してもらえるかもしれません。

出張買取で目の前で査定をしてもらうのも良いですが、時の都合が合わない人は宅配買取で荷物を送った方が私的の時を縛られる事はないかもしれません。

一度売りたいジャニーズグッズが手元から離れますが、10日以内には査定結果を現金で受け取る事が可能なので心配無用して任せる事ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です