ジャニプリならリサイクルお店にジャニーズグッズを持って行くよりも、幅広くしかも高値で買い取ってくれるので必見

ジャニーズグッズを売りたいと腹積もりている貴方。

「ジャニプリ」というWebページをご存知でしょうか?ジャニプリは、ジャニーズの公式商品であれば何でも買い取ってくれる企業です。

ジャニプリならリサイクルお店にジャニーズグッズを持って行くよりも、幅広くしかも高値で買い取ってくれるので必見です!ジャニプリの公式Webページをリサーチ目的で見極めしてみるジャニプリってどういった企業?ジャニプリは、株式会社三月うさぎの森という法人が経営しているジャニーズグッズ買取専門店です。

株式会社三月うさぎの森は、神奈川に本社があります。

ビジネス中身はジャニーズグッズの買取で、平成22年に設立した企業です。

ビジネス中身がジャニーズグッズに限定している事が非常に珍しいですね。

ジャニプリでは、フリーダイヤルの電話話し合いやメールでの買取の申請、その上LINE査定なども行っています。

「ジャニヲタ鑑定士」と名乗るほどジャニーズグッズに詳しい専門の査定員が、ジャニーズグッズを一点一点査定してくれます。

ジャニプリでは日本全国から送料フリーでジャニーズグッズを引き受けていて、初めての人でもわかりやすい公式Webページに定評があります。

ジャニプリで売れるジャニーズグッズと売れないジャニーズグッズジャニプリの公式Webページで解説されている買取対象アイテムには、以下のようなものがあります。

・CD・DVD・VHS・公式うちわやペンライト・生写真・クリアファイル・カレンダー・リストバンドなど公式ジャニーズグッズ数多く・会報・写真集・雑誌・ポスタージャニプリでは、公式のジャニーズグッズであれば、様々なものを査定してくれます。

他のWebページで断られたようなアイテムも、一度折衝にのってもらうと良いでしょう。

美品で新品・未開封であるほど買取額は高くなります。

ジャニプリで買取を行っていないジャニーズグッズは、非公式の商品です。

手作り品や出所が分からないコピー品などは十分用心するようにしましょう。

他にもジャニーズ公式アイテムであっても老朽化が激しいもの、タオルやTシャツなど一度でも身につけた事があるもの、公式アイテムに自らで手を加えたものなどは買取不可になります。

ジャニプリの公式Webページを質問目的で見定めしてみるジャニプリのジャニーズグッズの査定額ジャニプリでは最先端の買取金額リストが公式Webページでも解説されています。

ジャニプリでは、特に高価査定がつきやすいアイテムについて、何個か例を挙げていきますね。
ジャニプリでジャニーズグッズを売る際の買取査定額と口コミを紹介!査定方法とその流れも詳しく解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です